2007.02.06 星をめざして
新歌大愛
明顯的變得成熟了 編曲到唱腔
menber們都進步了好多
再一次聽到他們聲音的時候心裏有莫名的激動
呆子的高音飆的好好聼 重新的揚帆啓程啊
再次的聚在一起 將成長的力量重新凝聚
有想要掉眼淚的幸福 難以言喻
走吧 不再回頭看那傷痕斑駁的少年時代
前進吧 閃爍著星星般璀璨光芒的你們
Myojo07035.jpg

D4225EF38543BF459E342E0B5B82FCA2.gif
U're my チェリッシュ!
一度死んで まだ生き返る
そんな魔法をかけられていた
目覚めたら 君がいて光みちていた
ぼくは生まれ変わった

みんないるかい
星を目指して 君に導かれ
歌いながら ぼくは歩き出す
繰り返らないさ 傷だらけど
少年時代だろ
 
僕は確かに  道に迷ってた
深い暗闇で 孤独に泣いてた
目覚めたら 君がいて光みちていた
ぼくは生まれ変わった

みんないるかい
星を目指して 君に導かれ
歌いながら ぼくは歩き出す
繰り返らないさ もう二度とは
同じ過ちを

愛の力の大きさ異さを
思い知ったよ

星を目指して 君に導かれ

みんないるかい
星を目指して 君に導かれ
歌いながら ぼくは歩き出す
繰り返らないさ 傷だらけど
少年時代だろ

行こう

星を目指して 君に導かれ
僕を歩き出す

行こう

星を目指して 歌いながら
僕を歩き出す
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://cissy.blog72.fc2.com/tb.php/263-1e2aeba0
